マーケティング戦略

夜の新宿 武蔵野通り

新宿東口・武蔵野通りにて。

正面には新宿南口に建つ「JR新宿ミライナタワー」が見える。その1〜4階はJR東日本の商業施設「NEWoMan(ニュウマン)」。2016年に完成した。
新宿駅前には同じJRの「ルミネ」が3店もあるが、「NEWoMan」は〈大人のルミネ〉としてターゲット分けされているそうだ。かつてのようなマーケティング戦略が通用しなくなったと言われる現代だが、果たして結果やいかに?

写真右に見える「ZARA」は時々チェックします。

左に見えるビアホールレストラン「銀座ライオン」のチェーン店「新宿ライオン(会館?)」には入ったことがない。ビールを飲まないので当然なのだけれども…。ディスプレイのフードメニューが美味しそうなのでいつも気になってるお店。

「秋葉原ラジオ会館」にもあるから、今度行ってみようかな。

(銀座でも新宿でもなく。)

Photography: KAAL

@kaal.official (Instagram)

上部へスクロール